ネタはあれども…


-スポンサーリンク-

ネタはあれどもブログの更新には時間をかけられない状態で、前回からの更新からかなり日数が空いてしまいました。


ブログの更新が出来ない分、多くの時間を本や漫画、音楽を聞くことに費やしてます。

とりあえず、11月から読んでいた、読んでいる本を紹介してみます。
書評とか感想とかそんな体操なことは書けませんので、簡単な紹介だけです。

  

大津中2いじめ自殺 学校はなぜ目を背けたのか (PHP新書)
 

・子供のいじめは大人のいじめと変わらない。子供のいじめの延長線である。

 

漂流老人ホームレス社会

漂流老人ホームレス社会

 

 ・明日は我が身。

国民クイズ  上

国民クイズ 上

 

 

国民クイズ 下

国民クイズ 下

 

 ・青森ではやたらめったらクイズ番組が多い気がする。東日本大震災以降、なんだか疲れるのでテレビを観るのをやめた。

次のブログ更新はいつになるんだろう。