Fire タブレット用カバーを購入してみた感想を簡単に。


-スポンサーリンク-

少々忙しいのでごく簡単に

 

f:id:PonPoko:20151204144945j:plain

 

色はタンジェリン。

 

Fire タブレットと装着すると重い。

 

片手で端末を持ってWeb閲覧や電子書籍を読む場合、表表紙を裏にまわして収納すると、スピーカーが塞がれるので音楽を聞くと音がこもる。

 

裏表紙がちょっとしか折り曲げられなかったので、Fire タブレットを横にも縦にも立てて置くのには不安定だったり置けなかったり。表表紙の折り曲げの限界をちょっと超えてググッと押して癖をつけ、可動域を広めた。しかし、可動域を広めすぎたせいか縦置きにした場合、端末の左側が少々浮いているが、横置きは満足できる角度で浮きもなく、スタンドとして非常に安定している。縦置きで立てて使うことはないだろうから、これでいいかも。

 

Amazon Fire 用カバー タンジェリン

Amazon Fire 用カバー タンジェリン