股の蒸れ防止にPHILIPSボティグルーマー BG1022/16を買ってみた。


-スポンサーリンク-

私は下半身がどちらかと言うと毛深く、全季節で特に股の部分が蒸れるので、できものが発生しやすい。今まではバリカンで処理をして発生を抑えていたが、バリカンは手を滑らすと大事なところが怪我をしてしまう。残念ながら、数日前に私はそれをやってしまった…。とても痛い…。

 

テスコム 電気バリカン シルバー TC430S

テスコム 電気バリカン シルバー TC430S

 

 

どうしたらいいものか、Amazonを眺めていたら値段も手頃なボディグルーマーを発見した。

 

フィリップス ボディーグルーマー 本体丸洗い可 BG1022/16

フィリップス ボディーグルーマー 本体丸洗い可 BG1022/16

 

 

f:id:PonPoko:20171015105636j:plain

 

今日届いて、早速使ってみたが値段なりで、それなりに往復しないと毛は綺麗に切れない。 また、BG1022/16はアタッチメントが0.5mmと3mmしかない。もう少し、長く切りたい、無毛にしたいと思っている方は購入にあたって注意が必要だ。

 

なお、グルーマーを使った前と後の画像は大事なところが写るのでアップロードはしない。