アイラミツキ - LIGHTSAVER


-スポンサーリンク-

10月16日にAmazonで予約して今日(27日)届いたが、発売日(24日)に届かなかったのは残念だった。

 

 

2013年に発売された「I'LL BE BACK」から2年経っているが、ブランクを全く感じさせない相変わらずの攻めるサウンド、舌っ足らずな歌い方。そのままのAira Mitsuki、いや「アイラミツキ」かな。いったい、どちらの名前で書いたらいいのだろう。

 

一通り聞いてみたが、これと言った不満点がないのが素晴らしい。どんなアーティストもブランクがあれば、あれも不満、ここも不満、なにか違うとリスナーとして噴出するものだが、アイラミツキは「ない」。

 

LIGHTSAVER

LIGHTSAVER

 

 

I'LL AGAIN..

I'LL AGAIN..