Kindle Voyage、また交換へ。


-スポンサーリンク-

私はとても運が悪いようだ…。

 

Kindle Voyageの交換品が早々と今日届いたらしく、開封して電源を入れたらすぐに3つほどドット抜け(?)を見つけてしまった。今まで使っていたKindle Voyageは1箇所だけだったが3箇所に増えた…。


 

f:id:PonPoko:20141126172928j:plain

 

昨日、教わった再起動を試すが改善せず。1箇所だけは気にならないものだと思うが、ほか2箇所は明るい。気にしなければいいのだろうが…。


 

Amazonのカスタマーサポートへ電話すると、液晶ディスプレイと同じで製品の特性上だからと淡々と言われ、とりあえず交換はするが交換品の在庫はなく、1〜2ヶ月は待ってくださいということだった。